サウナと私

世間の様子がある程度落ち着いてきたある日、精神の乱れを感じた私は久しぶりにサウナに行くことにした。

久しぶりのサウナは今まで感じたことがないほど熱く、久しぶりの水風呂は人生で最初に入ったときのように冷たかった。交互浴は人生で最高に血流の流れを感じた。

コロナウィルスのおかげで世間は一瞬で変わってしまった。このウィルスは肺炎や経済の影響が盛んに言われているが、こんなところにも影響があるのだ。

心療内科に通いはじめてもうどのぐらいになるんだろう。定期的にサウナとヨガのジムに通っていた時は少々の問題がありつつも普通の生活を送れていたのに、両方とも止まってしまったら日に日に悪化。久しぶりのサウナで思うことは私はサウナに支えられていたということ。

私はサウナが好きだ。

ーーーーーーーー
追伸

鶯谷にある萩の湯の食堂でカレーを食べたのですが、隣でうんこ座りしながら飯食っている女子大学生っぽい会社員がタップルやってると話してて俄然マッチングアプリでの出会いに興味が出てきました。

この街どうなってるんだ😂


ポジティブな感想をいただけると励みになります。