#今日も今日とて 24.07.13-24.07.19

07.13(Sat)

昨日はいつの間にか寝ていたようだ。最近そんな日が多い。

朝、Amazonから届いた荷物を確認しコーヒーを淹れる。

散歩したりしていたら12時を回っていた。

副業の作業をしに渋谷に向かう。途中、富士そばでざるそばをいただく。それから新宿で途中下車しカメラ屋さんをなんとなく覗く。

そうこうしていたら渋谷に着く頃には16時近くになっていた。

遅くなったが副業の作業を行う。今日の作業はなかなか捗った。

07.14(Sun)

このところ何だか調子が悪い。

身体自体は元気なのでサウナに行くことにした。いつも行くところとは違い、大きなサウナがあるところで今回行くのは2回目だ。

サウナに入りスッキリしてやる気が出るのかと思いきやそうでもなくそのままずっと休むことにした。

07.15(Mon)

今日は祝日だが私は祝日関係なく勤務なのでいつもより空いている電車で会社へ向かう。

出勤日だが休む人も多く、ミーティングがなくなった。

いつもより進捗も良く、仕事を終え家に帰る。

スーパーで惣菜を買い、ご飯を食べて、副業のミーティングをして今日はおしまい。

07.16(Tue)

今日はミーティングが多い日だったがよく進んだ。

会社からの帰り、スコールにやられた。すごい大雨で、帰るルートを変え、駅中でご飯を食べるなどしてやり過ごすことにした。

思った通りにうまくいき、雨が上がった状態で帰れた。

今日は家で作業できるかもと思っていたがそんな気力もなく休むことにした。

07.17(Wed)

昨日はいつの間にか寝ていたようでシャワーを食べるところから一日が始まる。

起きた時姿勢が悪かったかと言われればそうでもなかった気がするが腰が痛い。

昼は鰻重にしては安かった弁当があったのでそれをいただくことにした。

仕事を終えて渋谷に行き副業の作業を行う。家に帰ったら作業しないだろうと言うことで事前に話をつけておいた。

作業を終え、ずいぶん前にたびたび行っていたバーっぽいところに行くことにした。

久しぶりにバーテンダー的なことをしている人に会えて楽しかった。

07.18(Thu)

今日もなんだか疲れている。そう言うこともあり在宅勤務に変更した。

疲れているとはいえ普通に仕事はできるわけで仕事を進める。

そうこうしていると、数日前に注文した疲労に効くと言う栄養ドリンクが届いた。

少し冷やした後に飲んでみた。即効性はなさそうなので明日楽になっていたらいいな。

昼、弁当を買いに外に出たらだいぶ暑い。今日から天気が回復したみたいだ。

レバニラ弁当を買った。食べ終わったらニラが歯に挟まっていることに気がついた。最近ものが歯に挟まることが増えてきた。

仕事を終え、少し休んでから副業のミーティングに参加した。

こちらの仕事も終え、いい進捗が出た一日になった。

07.19(Fri)

朝、いつもより早く起きた。と思ったら、今日は通院があるため出勤時間を30分早めていたのを思い出してあわてて出発する。

何事もなく仕事を進め、いつもより早く上がる。まだまだ明るいし暑い。

病院に行き鍼灸の治療を受ける。診察で最近疲れ気味でと言う相談をしてみる。特に答えが出たわけではないが喉風邪から肩こりなどがきているらしい。

帰りになか卯によってから帰った。


ポジティブな感想をいただけると励みになります。