見出し画像

サロンオープン8周年と、オンラインサロンのご案内

お陰様で、本日サロン8周年を迎えました
活動を始めてからは、今月で10周年。


沢山のお客様に支えて頂き
ここまで続けて来れたことに、感謝です。

色んなことがあったけど
過ぎてしまえば、あっという間だったな。


活動初期の頃からのお客様も
未だに繋がって下さっていて
その皆さんがいなかったら、今はありません。


関わって下さる皆さま
本当にありがとうございます!


この8年で、本当に沢山の方達とのご縁を
もらってきたし
温かい仲間も増えました。

大好きな人達が沢山います。



ただ私は、人に頼ることが苦手で
何をお願いしたらいいか分からず

結果、チームを作ることなく
ここまでやってきてしまって



先日
「あれ?何で私1人でやってるんだろう?」
って、ふと不思議になって。


同じ想いを共有してくれてる仲間が
沢山いてくれるのに
1人でしてる活動に対して
ようやく違和感が生まれてきました。

(腑に落ちるのが遅いのよ、いつも。。泣)



これからは
マイナス10歳の活動を通じて
生まれた仲間の力を活かし合える場所も
作っていきますね!!



まだまだ至らないところも
学ぶことも沢山です。

学びながら
時代の波にも乗りながら
私らしさも見失わない様に
これからも
活動を続けていきます。



またここからも
どうぞ宜しくお願い致します。


*******

活動10周年にあたり年内中に、久々にパーティーやりたいな。
企画したらまたご案内させてもらいます♪

*******


そして本日より
公式LINEが、無料のオンラインサロンとして生まれ変わります♡

以前から、マイナス10歳のコミュニティを作りたかったのだけど
ただでさえ情報過多の時代です。


色んな媒体に登録してもらうのは気が引けるな。
って感じてて。


それならば、公式LINEをオンラインサロンにしてしまった方が
皆さんにとっても効率いいんじゃない?
って思った訳です♡


形はLINEですが
ここでは、マイナス10歳に向けての情報配信や、私の想い
登録者限定サービス、講座やキャンペーン情報、ライブ配信
交流会など
オンラインサロンとしての発信をしていきます♪


登録いただいた方には
漏れなく2つの美人レシピもご覧頂けますよ!


既に130人近くの仲間がいます♪
ボタンをポチっで、登録してね♡ ↓↓↓


マイナス10歳の情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?