見出し画像

キレイになりながら、未来を変えていく

今、これまでになくアップデートしています。
食のこと、身体のこと、食品のこと。


マイナス10歳セッションで話していて
調味料の選び方も
食品の選び方も

まだまだ知らない人が多いんだな。って思って

私自身、もっと説得力を持って
伝えて行きたいって改めて感じてます。

例えば
スーパーで売っているサラダ油、買ってませんか?

コレステロールゼロとか
ヘルシーそうなの色々あるけれど
サラダ油は絶対買っちゃダメですよ。


元々遺伝子組み換えされた食品を
薬剤を使って、何度も精製して精製して
元々の栄養もなければ物質が変わってしまった状態のものが
売られています。
既に自然界には存在していない様なものです。


サラサラだから使いやすいけれど
私達の身体にとっては、異物でしかない。

身体が異物と認識したら
危険信号として炎症が起こり
炎症が起こると、色々な所に不調として出始めます。


現代の私達の身体の不調は
そういった、炎症を起こす様な食べ物や
環境が溢れすぎていて
原因は一つだけではない状態。

これまでは
デトックスをテーマに活動してきて

食の考え方や
胃腸を休めることの大切さ
入れないことより出せる力をつけること

を主に伝えてきていたのだけど
それだけでは補えない部分も感じていて

栄養素の部分も
身体の中で起きていることも
気付いていない危険なことも


まず知ることで
変わるから。

いつまでもキレイでいる為には
日頃から何を意識しているかだし

それは
私たち自身だけじゃなく
お子さんや
更に、お孫さんや
未来にまで繋がっていくこと。


「今」が続いて
現在の私たちがいて
アレルギーや
便秘、冷え性、肌荒れなどの
慢性不調が当たり前の世界になって。


この「今」が
未来にまで続いたらどうなってるだろう?



皆がキレイになりながら
選択が変わって行ったら
未来はきっと、いい方向に変わる


マイナス10歳を一緒に伝えてくれる
仲間をこれから増やして行く準備をしてます✨


まずは、先日から予告してる
美魔女ミニレッスンを
10月には開催出来る様に
準備進めてます!


LINEの方でご案内しますので
お待ちくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?