見出し画像

noteでの繋がり•そして、配信スタートのお知らせです

前回ご紹介しました、もりおゆうさんのnoteで、今度は私の方がご紹介いただきました。😊

私の弱小、いえ、零細noteでご紹介してもあまり先方の方には影響ないのに、とても素敵に書いて頂きありがとうございます。

ご紹介いただいたおかげで、私の方の記事に、今朝から私にしては画期的なたくさんのスキ♡を頂いています。

もりおゆうさん効果、すごいです。

紹介し合いはここでストップいたしまして(キリがなくなりますね😊)また色々なクリエイターさんのnoteを読ませていただくのを楽しみつつ、私も自分らしい発信をして行きたいと思っています。



さて、ここからはお知らせになります。

この度、オリジナルアルバムの配信が始まりました。私のオリジナル曲を、河野絵美、北林慶一、佐久間尚人、濱野慎一からなるジャズグループdoe4が、ジャジーなものからポップなナンバーまで6曲を演奏しています。

いくつかのストアに登録しましたが、先ずはLINE MUSICからの配信が本日よりスタートしました。

LINE MUSICに登録されている方、もし宜しければご試聴ください。良いなと思った曲がありましたら❤️で応援していただけるとありがたいです。

今の不安が蔓延している世の中で、心のサプリメントとして曲を聞いて、ほっとした温かい気持ちになっていただけたら嬉しく思います。

配信サイトに登録するのも、パソコン苦手なわたしにとっては大きなチャレンジでした。

お昼過ぎてから始めて、まずパソコンの立ち上げで不具合が発生。なんとかクリアして、数時間かけて6曲分のフォームを記入して(英語での記入も必要です)、あとはワンクリックというところでエラー…なんてことを繰り返し、やっと送信完了したのは夜遅く。

審査に出して翌日に修正依頼が来て、修正するのにまたあたふたして……やっと審査を通り登録できました。

曲名やアーティスト名など、記載の仕方に色々ルールがあり、うっかりミスがありました。

あとは、一人でも多くの方に聞いていただくだけです。

CDの販売も継続しておりますので、よろしくお願いいたします。💿

64歳のチャレンジは、年内はこれでひと段落となりそうです。😌

昨日、今日と、上着を着て外を歩いていると汗ばむほどの暖かさです。店内放送ではクリスマスソングが流れ、お節料理の予約が促され…だんだんと年末モードに入りつつあります。

さあ、ここからは少しずつ大掃除…😌🧹🧽🧤

年末の忙しさに備えて、皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしください。








この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは、参考図書の購入など、更に良い記事を書くために使わせて頂いています。