見出し画像

反省

暑い日が続きますね。梅雨明けしたみたいですが、今年はあまり梅雨の記憶がないです😅

現在リハビリは月4回の病院での保険適用のものと週3〜4回の自費リハを併用しています。今まで同じ日に病院と自費リハをすることがあったのですが、辞めました。同じ日に2回やっても体力的に問題がなかったのと、自費リハの方をキャンセルするのが先生に申し訳ない(先に自費リハの日程が決まることが多い)と思ってたからなんだけど、よくないなぁと。

やっぱ1日に2回リハビリするってことはどっちもこなす感じになってしまってるなぁと思いまして😅。どっちもタダじゃないんだし、あたし自身の時間⏳も限られてるわけだから1回1回大切に集中してやろうと。病院で教えてもらったリハビリの復習もしたいし。

自費リハの先生にも伝えて納得してもらいました。

あと最近、Driveの使用もサボりがちだったので、こちらも反省。
これからは、
・リハビリは1日1回。一つ一つを大切に
・病院リハは帰ってから復習をする
・1日最低1回Driveを使用する
を目標にもう1回仕切り直し。

頑張るぞー

画像1