見出し画像

ウェイダウン:映画の話

なんとなく気になったので観に行ってきました。

予告見たら面白そうだったので….。
どっかで見た女優さん出てるなぁと思ったら、Xメンでジーンやってた人がいる。

ウォルター役のおじさん、ちょっとジャンレノ似。
ほとんど知らないキャスト陣でしたが(元々そんなに映画に詳しくないけど😅)
無問題。ミッション:インポッシブルほど派手ではなかったけど、楽しく見れました。舞台は2010年あたりのスペインなんだけど、ワールドカップ決勝で延長戦ってリアルなまんまやん!イエニスタの名前とか出てて、なんか懐かし〜。


キャストとか使用されてる曲とか気になって、パンフ買おうかと思ったんだけど、制作されてませんでした。残念。

にしても、ここのところ都心の映画館に行ってなかったから知らなかったけど、むっちゃ混むのねぇ。バルト9に行ったんだけど、エレベータの前で並ぶこと10分近く。今度から早めに出るようにしなきゃ。