見出し画像

2020年7月6日今週のタロット

月曜タロットです。
 
 
『行動して下さい。
理想の自分である為に
いつもエネルギーがとめどなく溢れる方を選んでください。
そしてそれを止めないで下さい。』
 
 
そうして進む中でもショックな出来事や悲しいニュースが目の前に立ちはだかるかも知れません。
しかしそれはあなたの過去や奥底に根付いた恐れ、などを喚起させてくれているのです。
そうでもしないと向き合い乗り越え、手放す事が出来ないから。
そうして一見トラブルに見える事や悲しい出来事などを通して知らせてくれているのです、
あなたはもうそれを卒業する時だよと。
だから大丈夫。
たくさん泣いてもいいし、過去に感謝してさようならを言ってもいい。
最後には、今受け取っているものに視線を戻して、『よくがんばって来たね。がんばっているよ。』と声をかけてあげてね。
そうしてまた理想の方へ、歩き出す。
その繰り返しです。
この繰り返しをしていく時に、
俯瞰して冷静に通り抜けて行く事が出来る様になると楽です。
そうして進んで行った先に、どんな自分が待っているかお楽しみに。
 
 
 
ま、さ、に。
私も過去の色々や、忘れていた出来事など浮上して来ていたのでした。
私の為にメッセージ出たのでは??
と思ってしまいましたが、
みなさんへのメッセージで間違い無いそうです。
思い当たる事があったら、どうぞヒントになすってね。
voiceも更新してあります。
今日はなんだかよりリラックスして録れました。
その時々で私の波長もメッセージに合わせて変化している気がします。
一応毎回、タロットに確認してからリリースしているので。
お耳に合う方は何度でも聴いてみてね。
よい一週間を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?