【ワタシノココロノコエ経営33】 1日目

画像2

画像1

私は、Updraftの渡辺亜侑美さんの発信されてることが好きで、LINEやインスタをフォローしています。

その渡辺さんが、今日から

【ココロノコエ経営33】

という無料企画をスタートされました。

(画像は、インスタからスクショさせていただきました)

渡辺さんのこの企画に対する想いはコチラを参考に😊→https://ameblo.jp/ayumi-biz/entry-12573178022.html

今までの私なら、こういう質問を参考に見る程度で、真剣に考えることはありませんでした💦

だけど、変わる❗️って決めたので、真剣に自分と向き合います。

今日、最高の一日を

送れるとしたら

それはどんな一日?

ワタシノココロノコエ

・自分が今日これをやろうと思ったことが、全て完了できた一日

・ダイエット中なので、余計なものを食べない

・23時には、一日の振り返り、明日一日のシミュレーションを終えて布団に入る

・繋がりのある人がどうやったら喜ぶか具体的なイメージをする



この記事を読んでくれた、あなたのココロノコエもよかったら聴かせてくださいね☺️

一緒に取り組む仲間ができたら、とても嬉しいです😆

#ココロノコエ経営






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?