見出し画像

たくさんの感謝と「肩書き」いただきました(*´▽`*)

こんにちは(^^

今日は、川ノ森千都子さんの企画に参加します✨

最近、お伝えしきれていなかった、いろんな感謝を込めて、綴ってみたいと思います。よろしくお願いします。


川ノ森千都子(ちづこ)☘️かんたん料理と家族と旅とアートが好き🧡さん✨

千都子さんは、とってもお忙しいなか、私の kindle書籍も読んでレビュー下さいました(涙)💕 その心意気に感激です!

先のお礼記事に追記していましたが、ようやく最初からご紹介。お忙しいなか、お時間いただき本当にありがとうございます!(涙)

日々の note更新、まぐまぐスタートされた上に、この感謝企画!発信力はもちろん、たくさんの方をご存じで、共感し的確にご紹介...と、スピード感もすごくて、いつもお見かけするたびに、感嘆のため息です✨

まつおさんのサークルでも、たくさん動かれていて、そのバイタリティに圧倒されながらも元気と勇気をいただいています!

千都子さん✨ステキな企画に参加させていただき、ありがとうございます💕


墨字書家・五輪 @ 言葉の真剣な遊びびとさん✨

連休とオリンピックにあわせて、私の書籍もご紹介くださいました!そして気付けば、早々にAmazon応援レビューも、書いていただいていました(感涙)!五輪さん、いつも本当に、応援ありがとうございます💕

五輪さんは、ことばの森 図書館 (くらげさん)の活動に参加、「そうさくしゅうかい所」という note図書館マガジン を意欲的に作られています。

皆さんから推薦された作品を、どんどん読んでは、案内板(目次)に追加されています。私の作品も納めていただきました!感激しています✨

コンセプトは「刺激をもらえる」作品たち、とのこと。あなたの刺激の元になった note 作品は、ありませんか...?自薦も他薦もOK!

こちら ↓ のコメント欄で、五輪さんに直接、お伝えしてみてくださいね♬


ゼロの紙/元コピーライターさん✨

実は、ゼロの紙さん✨に、肩書きを考えて(こしらえてって言葉でした、ほっこり嬉しかったです)いただいていました(*´▽`*)

なんと4案も考えていただきましたよ✨どれも素敵すぎて、うわぁ💕っとなってしまい、なかなか1つを選べなくって...💦

でも今日はお披露目、なんとか決めちゃいます!・・・えいっ!

journal・noter/kindleエッセイスト

(diaryよりyokoさんはjournalという
より細やかな日々の記録を書かれている
のでこの単語を使ってみました)

ですって!どうしよう~💕とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ゼロの紙さんの、こちらの記事を読んだとき、なんだか胸にぐっと来て、「お願いしてみよう」と決断できたんです。

ゼロの紙さん✨ものすごく素敵な言葉たちを、私に届けて下さって、本当にありがとうございました💐


ミーミーさん✨

いつも楽しい気分に、ふわんと連れて行ってくれる、ミーミーさん💕実は、ミーミーさんのnoteで、肩書やキャッチコピーが購入できることを、最初に知ったのです♬

わ~!いいな~、と思ってて。「fan」と「fun」ですよ?凝ってるなぁと。

あ、ミーミーさんは、ものすごく楽しい「まぐまぐマガジン」を展開されています!金曜の夕方に、ほっこり&爆笑しています💕

ポイントは、ファンキーなお父様の存在感。ユニークさと人を愛するパワーは、お父様ゆずり、間違いないです!

ミーミーさん✨いつも「ここぞ」のタイミングで応援いただき、本当にありがとうございます💕


庵忠 茂作(あんちゅう もさく)さん✨

そして、庵忠さんのnoteでも、肩書とキャッチをお見かけしたんです!すごくユニークで、庵忠さんにぴったりで(*´▽`*)。

ゼロの紙さんの言葉のチョイス!庵忠さんの一見謎だらけなところも含めての表現で、ホントにすごいなぁと感動していました!

これは、もう、私も考えてもらいたいなぁ、って背中を押していただきました。庵忠さんには、いつもnoteの新しい楽しみ方を、教えてもらっている印象です♬

五輪さんの企画へ初参加の時もそうでしたが、今回もちゃっかり、真似っ子させていただきました!庵忠さん、いつも本当にありがとうございます✨


なる/言葉の栞てのひらに、こころ紡ぐ人になりたいさん✨

ゼロの紙さんにお願いしてみたら、最初にご紹介いただいたのが、なる/言葉の栞てのひらに、こころ紡ぐ人になりたいさん でした✨うわぁ、こんな感じ、ステキだなぁと。うっとり~(´艸`*)

そこから相互フォローさせていただきました。まだそんなに読めていないのですが、いくつか読むたびに、手に取るように気持ちがわかってしまう感じになっています。

なる/言葉の栞てのひらに、こころ紡ぐ人になりたいさん✨これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします💕


まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へさん✨

「ゆめの応援団」サークルをスタートされて、入会。私は、まだ何もしていない(汗)のですが、お礼やご紹介を何度もいただいています(嬉涙)。

「ゆめの応援団」サークルは、こちら。↓

まつおさんを深く知るなら、まずは昨年の画詩集マガジンを。↓ 最愛の人の喪失体験を、同じ日付を追いながら、ゆめのさんの絵画、まつおさんの詩集として作品化。そして電子書籍化中のようです(^^

そして今年も、同じ日付で紡がれている、エッセイマガジン(無料)。↓

まつおさんの行動や言葉は、いつもとても優しくて、読むたびに癒されています。いつもお気遣い、本当にありがとうございます、まつおさん✨


note

そして、この note というプラットフォームに、感謝を。

最近、ついに公式マガジン「生活」記事まとめ|noteライフスタイルに「息子たち、矯正歯科に、お世話になる」の記事が。

note|教育カテゴリに「小学生、長期休暇(夏休み 冬休み)の自由研究」の記事がピックアップされていました、びっくり!

メールなど、受け取り設定していないので、自分の記事の下に、それぞれのマガジン束がついていて知りました。(合ってるのかな?)

ものすごい多数の記事なので、埋もれていますが(汗)嬉しいモチベーションになりました(^^


最後に。再び、川ノ森千都子さん✨、そして、みなさん✨

いろんな喜びや感謝を表現するチャンスで、ようやく書くことが出来ました!このタイミングにすてきな企画を、本当にありがとうございました💐

そして、いつも読んで下さっている皆さん、本当にありがとうございます💕




そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^