見出し画像

3冊目への応援、ありがとうございます♬


こんにちは(^^

今回は、私の3冊目・セルフ出版に、応援いただいた方々をご紹介し、お礼としたいと思います。応援いただき、ありがとうございます💐


【note記事で、ご紹介いただきました

noteで、記事として取り上げてくださった方々がいらっしゃいます。とても嬉しくて、感激しています、応援ありがとうございます💐


なおみさん✨

洗練された短い言葉で、美しい作品を毎日のように紡がれていらっしゃる、なおみさん💕数々の「ひらがな46文字のアナグラム詩」作品は、センスと知性に、あふれていらっしゃいます。

今の季節ではないけれど、衝撃を受けた作品はこちら🌸

こちらこそ、ご紹介いただき感激しました!本当にありがとうございます💕


墨字書家・五輪さん✨

いつも気にかけてくれて、お忙しいなか、かけつけて応援して下さる、私の敬愛するnote界のビッグママ、墨字書家・五輪さん💕

親の今になって視聴した「北の国から」の親子、そして北海道 繋がりで、私の作品まで、丁寧にご紹介くださいました(感涙)

いつも、温かな応援、ありがとうございます!!


ロミーさん✨

同じ世代や生活感覚、まるで親友のように、話の中身を読み取って下さる、ロミーさん💕 私にとっては、共感することが多く、かといって迎合しすぎない、自立したスタンスが、毎回カッコイイです💕

旦那様✨との出会いに触れてくださったので、とっても楽しく、読ませていただきましたよ~(*´艸`*)

息子さんの声帯、大丈夫そうで良かったです♬息子さんに、奢ってもらえるなんて、さすがロミーさん✨子育て大成功!羨ましいなぁヾ(*´∀`*)ノ


清水のぼるさんプリント彩館 ライトン 経営者

セルフ出版のたびに、関連した情報や知識を添えて、応援noteを書いて下さる、清水のぼるさん✨ 印刷や本、note新機能、HTMLからアスキーアートまで(!)ブラッシュアップを重ねており、抜群の信頼感です💐

2ちゃん創設者 ひろゆきさん のような存在感を放つ一方、溢れる静岡愛と美しい写真富士山は日本の原風景に、毎回、心打たれております🗻✨

「清須会議」に「テルマエロマエ」も!静岡産だったのですね(*´▽`*)


はるかぜるりいさん✨

同じセルフ出版の仲間から、更に先へと、あゆみを加速させていらっしゃる、はるかぜるりいさん💕 今回も、丁寧に読んで下さり、あたたかな感想を添えてくださいました( ;∀;)

まるで、おなじ時代を生き抜いてきた同志のように、ご共感をたくさんいただき、著者冥利に尽き、泣けるほど嬉しかったです💐

とっても多才な、るりいさん✨のご紹介、まずは、こちら(^_-)-☆


Yumi | マナビで人生に輝きを。さん✨

Yumiさん✨は、私よりもかなり以前に、電子書籍を出されていらっしゃいます。不登校の当事者本を書かれ、たくさんの気付きをうけとりました。

私の本も、じっくりと読んで下さり、時代背景の違いや、カミングアウトの勇気まで、しっかり伝わっていて、とっても嬉しいです(^^

私が最初に、読者として想定していたイメージ像に近いのです。次の世代の方々へ、何か人生のヒントになったなら。本当に嬉しく思っています(^^

Yumiさん✨丁寧に読んで下さって、本当にありがとうございます💐


Amazonレビューで、応援いただきました

気がつくと、Amazon側へ、レビューという「ビッグ・プレゼント」を、いくつも受け取っていました( ;∀;) お時間をさいて、書いて下さったみなさん、本当にありがとうございます💕


かじ /公認心理師✖️看護師 メンタルカウンセラーさん✨

今回、3冊目の出版から知っていただき、読んですぐに応援レビューを書いて下さいました。本当にありがとうございます(涙)

かじ /公認心理師✖️看護師さん✨ご自身も現在4冊セルフ出版されており、4冊目の本は、まるで、そのまま私への励ましのように受け取れました💐

メンタルカウンセラーの認識や言葉は、全肯定的で、温かいです(^^



川ノ森千都子さん✨

たくさんの交流、企画に応援と。note界では、知らない人はいないんじゃないか...と思うほど、ご活躍の場を広げていらっしゃる、川ノ森千都子さん💕

最近、投稿ペースを見直されていますが、それでも、影響力や応援力はご健在で、その気配り力🌈に、いつも脱帽しております。

私の書籍も、あっという間に読み終えて、あたたかなコメントや応援レビューを残してくださいました(涙)。千都子さん💕ありがとうございます💐


はるかぜるりいさん✨

セルフ出版を次々とされている、はるかぜるりいさん💕 楽しんで読んで下さっていることが伝わってくるレビューを書いて下さるのです。非力ながら、読者に伝わる...という嬉しい体験を、受け取っています(^^

同じような時代の空気感や荒波を、くぐり抜け、そして現在も、創作活動を手探りし続けている、まるで、同志のような存在感。

なんと!既に4冊目でしたか📖素晴らしいです👏パワー受け取っています🌈


墨字書家・五輪さん✨

どこまでも尽きない探求心、エネルギー、前向きさ。そんな言葉が、墨字で浮かんでくる、墨字書家・五輪さん💕 私にとって、note初期のころから読んで下さっている、大切な方です。

現在「そうさくしゅうかい所」というnote図書館のような活動をされ、夏休みには「こども企画」を展開。現在も、パワフルに皆さんと交流し、繋がりを強めていらっしゃるご様子。

そんなお忙しいなか、欠かさず読んではレビュー下さる「優しさ」が、心に染みております。五輪さん💕いつも愛情をたくさん、本当にありがとうございます💐


【サポート&オススメいただきました

noteでサポート&オススメを、たくさんいただき、みなさんのお気持ち、本当に嬉しく思っています(涙)。

さらっと、になりますが、ぜひお礼を込めて、ご紹介させてくださいね。


マスター・ハゲさん✨

いつもnote活動の「ここぞ!」タイミングで、高額サポートに、明るい応援メッセージを下さる、マスター・ハゲさん✨感激しています!本当にありがとうございます🌈

いつもハゲ増され(!)フジミドリさん✨や、西遊記さん✨のところで、同じように学んでいる(というか共振している)同志のような感覚でおります!

ですが、きっと、マスター🌎✨の方が、何段階も先へと、学びを深めていらっしゃいますよね...(*´艸`*)

私個人は、硬派な感じの回が、かなり好みです✨


はるかぜるりいさん✨

るりいさん✨の「トリ好きとわずがたり」📖シリーズでは、生活圏での「野鳥観察🐦」という新たな楽しみを、親身に教えてくださいます(^^



https://amzn.to/3itctLQ

(↑3冊目の本のリンク、上手く埋め込めず、そのまま貼りました)


🍀アートとメルヘンと創作の森🎨🍎さん✨

いつも応援して下さっているアートとメルヘンと創作の森さん✨いくつものテイストで描き分けられて、複数のお話シリーズを展開。ときおり単発の写真や詩、社会問題を提起されていらっしゃいます。

私は、こちらの「昭和っぽい情景の絵」シリーズ、大好きです(^^

「桃色ヤモリくん」は、アートさん✨を知った、きっかけの連載作品です💐


なおみさん✨

なおみさん💕の作品の魅力は、美しさと儚さのほか、「洗練」と「奥行き」の同居。

ときおりのぞかせる、ご本人の想いは、とても思慮深く、選ばれる言葉づかい、さりげない思いやりに溢れています🌈✨

背筋の伸びるような作品を、読ませていただき、ありがとうございます💐


彩音幸子さん✨

ご自身の活動を大切にされながら、noteを使ったチャリティー活動を、バランスよく展開。子育てほぼ終了組みの仲間であり、「大人の女性像」の体現者でもある、彩音幸子さん💕

毎月の【月初めの独り言plus+】は、私にとってエネルギー源で、羅針盤!いつも応援を届けてくれる心意気。彩音幸子さん✨の纏っているエネルギーが、大好きです(´艸`*)

彩音幸子さん✨を知るには、こちらから、どうぞ🌈


墨字書家・五輪 @ 言葉の真剣な遊びびとさん✨

何度も応援してくれる、墨字書家・五輪さん💕 今年のお題言葉「遊」を体現されて、noteの世界を、自由に闊歩する姿から、たくさんのパワーを受け取っています(^^

五輪さん✨が、いつもnoteにいらっしゃるから、私は、時間が空いても、ゆっくりと戻ってこれています!

私にとって、母のような存在感✨いつも本当にありがとうございます💐


Momi紅絹さん✨

noteを始めたころから、不登校の親同士で繋がりあった、Momi紅絹さん💕お互いに読みあい、初回のCOOL NOTER賞で、私は広告、Momi紅絹さんは写真部門で受賞🏆✨といった、喜び仲間です(´艸`*)

電子書籍を出してみたい!と書いたときから、一貫して応援してくれている大切な親友。

子育て支援員へ、歩みを進められたこと。その選択と、日々、学び向き合うからこそ、出てくる、Momi紅絹さん✨の言葉に、毎回、深く感動しています🌈


川ノ森千都子(ちづこ)☘️かんたん料理と家族と旅とアートが好きさん✨


読みやすくて、それでいて心に残る、染み入るnoteを、たくさん書かれていらっしゃる川ノ森千都子さん💕 今までが全力疾走のように見えていたから、きっと調子やペースを整えている時期かな、と思います🍃

私は、千都子さん✨の、心のままの表現に、いつも魅せられています。

何度も「ひとり」を知り「完ぺきではない」と思う自分を、受け止め直していく。それをオープンに表現し尽くしていく、真の素直さ。衝撃。

その芯には、強さや逞しさ、そして明るさも宿っていて。だから、読むたびに、魅せられています🌈✨


広葉(HIROBA)さん✨

今年の夏に、知り合ったばかりの広葉(HIROBA)さん💕とっても気さくで、すぐにご自身のnoteで、ご紹介いただき、嬉しくてビックリヾ(*´∀`*)ノ

推し活や熱いnote更新で、読めていない部分が多く💦いつも申し訳なく思っているのですが、広葉(HIROBA)さん✨の綴る「ヨーロッパ旅行記マガジン」✨とっても楽しませていただいています💕ありがとうございます💐


ミーミーさん✨

今年、ノッているnoterさん、No1✨なんじゃないかな?と、思ってしまうほど、次々と楽しんで手がけていらっしゃる、ミーミーさん💕

もうね、びっくりの連続!

展開の速さに、いっつも驚いて、つい笑ってしまっていますヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ!違いますって!世界に「笑い」と「平和」を、ずぎゅーんと、もたらしてくれていますって(^_-)-☆


菊地正夫さん✨

同じく北海道出身で、ご縁があり、応援いただいている菊地正夫さん✨洗練されたエッセイの数々は、早大のオープンカレッジ「エッセイ教室」で腕を磨いておられる、本格派✨

どの作品も、字数制限のなかで読み応えがあり、ほんとうに素晴らしいです!北海道にちなんだ作品を、いくつか選んでご紹介しますね(^^

子どものころ、人生初の「旅」

母親との最後。

ぜひ、菊地正夫さんの世界感へ、どうぞ🌈


ロミーさん✨

いつも読んで応援して下さっているロミーさん✨お仕事と生活、家族、そのバランス。ありのままを表現してくれるので、気負わず読めて、いつも「なるほど!」と思い参考にしています(^^

私も、仕事をスタートし、まだまだ不慣れで、仕事モード全開。家では、何だか、まったりしたい感じで...。ロミーさん💕のこちらを読み、ホッとしながら、久しぶりのnote、ものすご~く、ゆっくり書いています☕

そんな体験があったのですね!読んでいてヒヤヒヤ(汗)面白かったです(^^ ぜひ、海外旅行の続編を、楽しみにしています🌈


なぐなぐさん✨

「なぐツー」でお馴染み、旅noteをメインで綴っていらっしゃる、トラベラーなぐなぐさん✨なんとこのたび、電子書籍を出版されたそうです!本当におめでとうございます💐

タイミング良かったので、こちらでも、ご紹介です📖

なぐなぐさん✨の家族旅は、日本から世界まで、いろんな場所が含まれていて、びっくりの連続。

スリランカ、シンハラ語、タミル語、もう謎だらけで、楽しい!

なぐなぐさん✨書籍も、楽しみに読ませていただきますね(^^


庵忠 茂作(あんちゅう もさく)さん✨

書籍出版とは別のnoteですが、暮らしに関係する記事に、何度もサポート&オススメいただき、本当に嬉しく思っています(感涙)

庵忠 茂作さん✨いつも見守っていただき、本当にありがとうございます💐

庵忠さん✨の、初期の素晴らしいnote。

皇位継承のことを論じるなら、一度は読んでおきたい、価値あるnote。日本の皇族、どんなに伝統と希少性があるのか、理解に役立つと思います。

庵忠さん✨は、私にとって硬派な論客イメージですが、お孫さんには、温かな眼差しの側面も...(^^ コメント欄では、絵文字多く、柔和です🌈


まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へ~縁のつなぎびとさん✨

いくつもマガジンに追加下さり、広める応援をいただいています💐

まつおさん✨は、現在、二つのアカウント運用。推し活や、応援企画をされていて、忙しさに倒れてしまわないか...気になる所ですが。

電子書籍を出されたので、ご紹介しますね(^^

https://amzn.to/3ux1iq2

(↑ 何度試しても、上手く貼れなかったので、文字列のみで失礼します💦)

2021年のエッセイバージョンは、こちらのマガジンで。

まつおさん✨の、もう一つのアカウントは、シックなデザイン✨

お母様の作品を、販売されるようになっていらっしゃいました♬


最後に...

長文を、読んでいただき、本当にありがとうございます💕

この他にも、コメントなどで応援いただき、本当に嬉しかったです♬応援やお祝いの言葉を、ありがとうございます💕

これからも、ゆるっと、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m💐


そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^