見出し画像

Cateen かてぃん さんのピアノ

こんにちは(^^

今日は休日用 コラムです。近年、YouTube が面白く、家族の食事を準備しながら、スマホで色々と楽しんでいます(^^

そんななか、既に有名...とは思いますが、素晴らしい才能✨をご紹介したいと思います。自分が、探さずに観たい...という本音は、内緒です(笑)

Happy Birthday To Everyone (12の調によるバースデー変奏曲)5:06
12ヶ月それぞれ用にアレンジ。一年間を通してドラマティックに祝っていただいている気分になります(^^

7 levels of "Twinkle Twinkle Little Star"(きらきら星)4:01
これもレベルアップしていく構成で、ドラマティック✨

他にも、ライブ配信動画のほか、過去のコンクール動画もあります。コロナが無ければ、ショパン ピアノ コンクール に挑んでいたのかな...?

本名:角野 隼斗 さん

今日も、良い一日をお過ごしくださいね(^^

追記:ロミーさんの記事でクラッカーいただきました、ロミーさん、ありがとうございます♬

ロミーさん

yoko_s の サイトマップ

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^