見出し画像

久しぶりの一日ひとこと

女性のお顔そりのできる理容室です

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡洋子です、皆様のお顔そりしたあとの笑顔を見る事がなによりも嬉しいです。

ひとりごとホワイトボード

基本できれば働かなくても生きていければという願望を持っているのですが

さすがにそうは言ってられませんので販促活動はじめました

一日一言をボードに書きそれを店の外に設置して、通行人の皆様に店の存在をアピールするわけです

さっそく前日の営業後に明日は冷え込むかなと思い書いてみました
それがこちらです

当店はドリンクを提供する店と勘違いされる恐れもありそうですが‥(ひとりごと)

冷え込むとあたたかいドリンクが恋しくなりますよねきっと通行人の皆様にも共感していただけるはず!

ところが良い天気

ところが今日は快晴

あたたかい飲み物でホッとするには中途半端な気温‥

そこで当日書き直したのがこちら

当店の主人でもある店主はゴルフが好きでよく快晴の日は「ああ今日はゴルフ日和だな~!」と口にしている事もありこのようになりました

嫁である私自身は全くゴルフとは縁がないので

by店主


付け足しました

主人と同年代の方の心に響くといいですね‥(つぶやき)

さて

この企画いつまでつづくでしょうか?

頑張りすぎずにゆるーい感じで行きたいと思います

そんなわけでおしまい

それではまたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?