見出し画像

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

※ホームページ更新できるようになりました!

今日のひとこと

いや~昨日の雨は
凄すぎでした

そんな中
お顔そりのために
ご来店いただき

ただただ感謝です

さて

今日は私の仕事道具のご紹介

手前のこのケースにあるのは

仕事用めがねです

主に女性のお顔そりの際
しっかりとお肌に生えるうぶ毛を
見るために作りました

かけるかけないで
見え方がかなり違います

以上

仕事道具のご紹介でした

最後までごらんいただき
本当にありがとうございます

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?