見出し画像

2回続けてのぶさんち

女性のお顔そり担当しております

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のためのお顔そりを担当しております朝岡ようこです。お顔そりを通じて皆さんの笑顔を引き出したいと密かに思っております。

のぶさんちin森のびようしつ

こちらYouTubeでもご活躍中(もうすぐ登録者10万人に届きそう)
野武屋本店ののぶさん

7月の兵庫県川西市につづき
静岡県森町でのセミナーのぶさんちへ参加しましたよ

森のびようしつの皆さんに
のぶさんとその奥様のなっちゃん

今回の参加した皆様

今回残念ながら参加できなかったハルコさんのアクセサリー
自分用とお友達用に購入させていただきました

本当は例のウイルスのため開催が中止されたセミナーが
ようやくこうして開催されよかったです

集まった参加者の質問に答えながらセミナーは作られていきます

気付けばのぶさんワールドに引き込まれておりました

のぶさんの生きざま
学ばせていただきました

とにかくのぶさん凄い‥

本当はもっとこの臨場感を伝えたいけど
悩んでいる人はなにかヒントになるからぜひのぶさんのリアルセミナー参加してみるのもいいかもしれないですよ

11月にも新潟でセミナーがありますよ!

悩んだら申し込んでみよーーー!

同乗さえていただき感謝

今回本当は新幹線を利用して移動予定が
なんとご縁がありまして相模原のオーブヘアミュージアムのけんさんの車にお仲間の皆様と共に同乗させていただきました、本当にありがとうございます。

ランチに夕飯もお仲間の皆様とご一緒させていただきました
美味しかった~!

参加者の皆さんのブログ

私の箇条書きのようなブログとは違いみなさん表現豊かに文章にされておりますので雰囲気がよく伝わりますよ~!


最後に

私は非常に疲れやすいため、今回のセミナーの一週間前から睡眠をしっかりとることを意識して過ごしたお陰で全く疲労感なくセミナーに参加することができましたよ。

お陰でしっかり学ぶことができました

皆さんお世話になりましたありがとうございます!!


それではまたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?