見出し画像

今日もこのネタで‥

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを担当しています朝岡洋子です、ゲスト様がホッとリラックスしていただける施術を心がけております。

最終的に猫のイラストになってしまったので

はじめて3回目の今日のひとことはこちら!

映画E.T.は小学生だった私にとって衝撃的な映画であり、今でも愛する映画のひとつだったりします

映画の中でハロウィンの場面があるのですが、その頃の日本ではまだ浸透していない状況

ですので「お化けの恰好をするんだ~凄いな~」と憧れてみてました

さて「こんな感じだったかな~」とE.T.を描いたのですが、最終的に猫になってしまったのと

書いた内容にピンとくる層が少ないのではないかと思い
書き直しました~!

あっ、E.Tって首が長かったんだね
以上今日のひとことでした

それではまたね!

まだハロウィンでないのに土曜日という事あり凄い人のようです、警備に関わる皆様本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?