見出し画像

位置を変えてみました

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室であるオシャレサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です。notoでは主に日常の出来事を投稿中、女性の皆様に親しみを感じていただければ嬉しいです。

画像7

先日の投稿で

先日の投稿【最近よく間違われること】で

受付に置いてある店販商品であるシャンプーのボトルが消毒液と間違われてしまうと書きましたが本日別の場所に移動いたしました。

代わりにこちら

画像1

急遽 代わりに置く品のポップを作成

画像2

そして

画像3

当店オススメの吸収率の良いビタミンC【リポ・カプセルビタミンC】を設置いたしました。

画像4

こだわりの詰まったサプリメントだから
ぜひお家に一箱常備していただきたいですね

画像5

そして消毒液と間違われてしまっていた
サラメンテエテルノシャンプーはお隣へお引越し

どうぞよろしくお願いいたします

本日の差し入れ

画像6

食べ物の引き寄せ率が高い私、お顔そりでご来店のネイルサロンオーナでもあるお客様から苺大福いただきました

食べたいと数日前から思っていたのが叶いました
ありがとうございます

以上 本日の投稿はおしまい
それではまた~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?