見出し画像

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室のおしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております理容師の朝岡洋子です、notoでは日常の出来事などを綴っております。

最近辛いこと

最近、高い場所にあるコレが微妙に届かなくなってきた

画像1

いつも背伸びをすればなんとか届いていたコレ、どうも五十肩になってしまったようで無理に伸ばそうとすると地味に痛いです。

画像2

そうコレの名前の名称が浮かばなかったので、カタログで調べてみましたところコレはバックミラーでした(いつも鏡と呼んでいたもので知忘れていました)

画像3

カットが終わったあとに合わせ鏡としてゲスト様の後ろ姿を見せます鏡でございます。

最近夢中になってみている動画

最近夢中になって視聴しているYouTubeのコスメティック田中チャンネルでこちらの動画を見ていたら

この場面で

画像4

五十肩という印刷された文字を見逃しませんでした

画像5

常日頃「どうしたら五十肩は解消するのだろう」と考えていると、こうやってキャッチするもんなんだなと見つけた自分に感心するのでした

お世話になった近所の薬局で

さっそく近所にある薬局でこちら購入しました

画像6

ちょっとお安くなっておりました

画像7

とりあえずこのひと瓶を飲んでみようと思います

画像8

飲み終わったら類似品が色々あるみたいなので試してみようかな
そんなわけで早く五十肩とおさらばしたいものです

それではまたっ!

当店の定休日&リポ・カプセルビタミンC

画像9

ビタミンC足りていますか~?

画像10

当店はリポ・カプセルビタミンCの取り扱い店です

画像11








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?