見出し画像

購入してみたシリーズ

はじめましての皆様(当店は理容室)

はじめまして東京は山手線の渋谷と恵比寿のちょうど中間地点付近にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカのお店の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡よう子51歳です。このブログでは同年代の気になる美容に関してや日常の出来事など気まぐれに発信してまいります。

お買い物優待券の期限が迫る

ビックカメラのお買い物優待券の期限が迫って来たのでビックカメラのネットショッピングページから選んだのは

画像1

この手帳です

画像2

はじめての手帳の第一印象

コクヨさんのジブン手帳

画像3

記入欄が指定されているので毎日の記録が楽そうだなと思いました!

画像4

早速、本日のお昼ごはんを埋めてみた
きちんと記録できれば見返しできるから良いですね

そう、きちんと記録ができればね‥(頑張ります)

画像5

ただ問題はマス目が老眼の私にはちょっと小さいこと

そして

筆圧強めで大きめな文字を書くのでこの小さな1マスを塗りつぶして読解不能になってしまうのではということ

まあ考えてもしかたないので使っていきますよー!


それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?