見出し画像

自分軸探求コーチ

朝活を始めて言語化のトレーニングをしていると、

日常の中でもいつの間にか思いを言語化しようとしています。

そして昨日気がついたホットな思いは


「コーチングをもっとやりたい」

「なんとなく、対象としたいのは女性」

「もっと自分らしい人生を生きたいと思っている方」

「たぶん私がお手伝いできることは、コンフォートゾーンを飛び出すための背中を押すこと」

「それに名前をつけるとしたら、自分軸探求コーチ!」

そんな対話を歩きながら自分と重ねていました。


実は自分がどんな分野のコーチになりたいのかを考えられたのは、
朝活のみんなのお陰。

自分が発信した内容を仲間がポジティブにコメントしてくれたことで、
これまでの経験や今向かっている方向が間違っていないと感じることができました。


私自身まだまだ発展途上ではありますが、
毎日幸せを感じて生きることができています。

それは自分がコンフォートゾーンを出てトライしてきた積み重ねによるものです。

今いる場所を飛び出すのは怖いけど、飛び出した先には今まで知ることができなかった
新鮮で、素晴らしい世界が待っています。

そんな経験を多くの方にしてもらいたい。

そのための1歩を後押ししたい。

1歩1歩に伴走して、いつの間にかその方が思い描いた人生が実現している。

それが私が言語化した、自分軸探求コーチ!


実は自分軸探求コーチに辿り着くまで、

自分軸コーチ
とか

自分軸発見コーチ
とか

自分軸発掘コーチ
とか

色々考えたのですが、既に世の中に存在していました😂

そして一生懸命言葉をサーチしてたどり着いたのが自分軸探求コーチです。

まだその肩書きを使っている人はいないし、
探求という言葉が自分の中でとてもしっくりきました。

自分軸探求コーチとして、たくさんの方のお役に立ちます!

応援よろしくお願いします💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?