見出し画像

年下彼女が素直で可愛い

彩: 〇〇くん!おはよ!お待たせ!

〇〇: おはよ!全然待ってないよ、時間ぴったしじゃん!

彩: ならよかった!今日の服どう?//

〇〇: めっちゃ可愛いよ!似合ってる!

彩: えぇ〜ほんと?嬉しい///

照れる彩が可愛い。

彩は同じ高校の2つ年下で吹奏楽部の後輩だ。



つい先月のこと。

彩: 〇〇先輩!

〇〇: ん、どうした?

彩: 私、まだ全然吹けなくて先輩一緒に練習してくれませんか?

〇〇: おぉ、いいよ、やろうやろう!

彩: ありがとうございます!

それから、俺と彩は全体練習が終わった後、
2人で残ってフルートの練習をした。


彩: ちょっと、疲れちゃいました.....

〇〇: 今日はもう終わろっか。

彩: はい、今日も練習付き合っていただいてありがとうございました!

〇〇: 全然。いつでも付き合うよ。

彩: 先輩...私、先輩のこと好きです。

〇〇: え?...いきなりどうした。

彩: ほんとは、先輩に近づきたくて練習誘ったんです。

〇〇: そう...だったのか。

彩: 先輩...私じゃダメですか?

〇〇: ダメって...いや...

彩: 私、先輩の彼女になりたいです。

〇〇: .....いいよ、俺でよければ。喜んで。

彩: え、ほんとですか?嬉しい...///

彩が突然、抱きついてきた。

彩: 急に告白なんかして、ごめんなさい。

潤んだ声で彩が言う。

〇〇: 大丈夫、泣かないで。

彩: お母さんに、一緒に練習してる先輩のこと好きって話したら、思い切って告白してみたらって言われて...それで...

〇〇: それで、勇気出して告白したんだね。

彩: そう...です...

〇〇: 頑張ったね、彩。

俺は彩の頭を撫でた。

彩: これからも一緒に練習してくれますか...?

〇〇: もちろんだよ。

彩: 彩、先輩にもっと好きになってもらえるように頑張ります。

〇〇: 彩...

俺は彩をぎゅっと抱きしめた。




彩: 〇〇くーん!

彩: 〇〇くんがこーいう服好きって言うから着てきた!



年下彼女は素直で可愛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?