見出し画像

まさかのいも天アイス🍨

お久しぶりの投稿です♪
お待たせして申し訳ないです。生存しておりました😅
久しぶりの投稿でやっぱりさつまいも関連ですが、見つけました。まさかのいも天あいすを‼️

初めて食べたいも天あいす😍

いも天あいすというからには、どんなアイスかと楽しみにしていたら、まさかのいもの天ぷらをアイスの上に乗せてるじゃあないですか🤭🤭🤭

熱々のいも天をすぐに溶けそうなアイスの上に乗せてるなんて、なんと斬新なアイス‼️😳

お味はというと、いも好きにはたまらない味でした。割り箸がついていても、アイスはどうやって食べるのか???と一瞬考えた挙句、いも天にアイスを付けて食べるしかない…それもまた粋な感じでした😍

また機会があれば、食べたいなぁー🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?