見出し画像

株式市場が大荒れですね。

ここ最近は、日経平均株価の続落と円高のニュースが
TVでもYoutubeでも連日取りざたされていますね。
投資されている方もされていない方も、ちょっとは気にはなる
ニュースですよね。

個人的には、リーマンショックやサブプライムローンの時に
比べれば、かなーり静観視出来ています。

それにコロナ禍には、身内が亡くなったり仕事がなくなったり、
受けたダメージは断然大きかったかな。
目をつぶって見ないふりして乗り越えた記憶があります(笑)。

そして、そんなコロナ禍が去ったあとに思ったことはただ一つ、

「あんな大バーゲンの時になぜ買わなかった?」

と、株価が盛況になっていた最近はずーっと後悔していました。

と言っても底値がどのタイミングかは誰にも分かりませんが、
今回はこの好機を逃さないようにしたいな。とそんなふうに
思う今日この頃でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?