七夕の約束

5年前、長男が書いた短冊

今年も、しまってあるのを出して貼った

玄関横に笹を立てて、みんなの願いを短冊に飾った

わたしの願い

すっかり忘れていた、、、とゆうか無いものにしていた

この時、短冊に書いた願い

『助産師免許を取り、助産師の仕事を仕事をしていますように』って書いた。

助産師として、赤ちゃんを取り上げたい(分娩介助)をしたいって、長男と約束したんだ。長男が病気になるずっと前、まだまだ幼い長男との約束。

七夕 会えるかな 会いにきてくれるかな 空 天 夏約束 七夕の約束 願い 、、、、

キーワードがたくさんやってきていて、繋がった

このキーワードたち、そして、あっちのルート、こっちのルートからも繋がる

助産師学校行こう 助産師になる 赤ちゃんをとりあげたい

ここに繋がった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?