見出し画像

創造性開花について

私が、自身のアーティストウェイを意識するとき、必ずちんちんが現れる。絵にかいたり、立体布創作物になったり、ちんちんネタが現れる。

何かに導かれるように、言葉を綴ったり、創作物ができる。

そこに込められる思いは、先祖からの繋がりだったり、愛だったり、愛と性といのちを感じたり。。。
私が伝えていきたいことだったりする。

今回、またもやちんちんネタが現れた。

ちんちんは私の焦がれでもある。
到底持つことの出来ないもの、所有できないはかないもの。
所有者への嫉妬の対象にもなりえた。

それが、かねてから伝えたいことと合致する瞬間があった。
瞬間((笑)
は見逃がしたかもしれないけど、私の中から湧いたものだ。
ちんちんと子子、そして子子を持つ保護者への性教育

これが第一歩となりそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?