見出し画像

スィーツ♾️現実創造のコツ

意気揚々と週一の活動日を設定したものの
前日から体調不良、当日も翌日も翌々日も
そして2日経った今日も

なんだかおかしな体調だった

満月の影響かしら🌕

活動するとかしないとか
あれになるとかならないとか
これになるためには、、、とか

もう要らなかったのだ

勤務に行っている方が楽だと思った
勤務の方が楽しいと思った

なんか違うはなんか違った

身体は知っていた

笑顔があふれる方へ
喜びにあふれる方へ

なんでもない方へ
どうってことなく気持ちいい方へ

ありがとうと感謝の方へ

どうってことなく満たされて
あふれてて

気持ちよさだけが身体に残る

どうしようもなく
揺らぐことも
揺らぎたいだけ
揺らぎ幅の大きい時決めない

真ん中で
真ん中にいる時に。。。

感情の振り幅がないから
決めていいものか悩むかもしれない
だけど、それでいい

決めない
身体が選ぶ方向へ

口が食べたい
口が食べたくてお菓子を求める

こうありたい
叶えたいことが叶っている感情
体感覚

それは感じれている
全身全霊感じれている

何度お菓子を口にしても
満たらない。。。

腹に落ちていない

腹落ちしていない

叶っている体感覚と一緒

まだ、人ごと
浮ついてる

あ、、、
まだ、叶っていない
叶った人をみている感覚
私のことじゃない、人ごと

えーうそー
私のものじゃない

腹落ちしていなかった。。。

🟰叶った体感覚になっていない

腹落ちしていないことに気づく

練習する

腹落ちするまで
身体が身体になるまで
叶っている感情のまんまの身体になるまで
何度も何度も練習する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?