見出し画像

やっと腹に落ちました🌱

コアテーマに近づいたんだと思います

食べても食べても満たらない

腹に入った感じがしない
腹に落ちて来ない
そうゆう感覚があったの

身体と意識にズレがあって
どうにかなってしまう感じもあって
辛かった

今朝ようやく

行動をゆっくりにして

祭壇を整えて
月命日のお団子ワイロをあげて

整ってきて

感情地図の途中のページを開く

治療中
なんだ私
この一年のあれやこれやは、治療期だったんだ

人に何か
より
今は治療として私の傷と向き合う
痛みと向き合う

在る姿・形は見えている

腑に落ちた

その前にヨニ様が喜美の反応を
wantの反応をしてくれていた

知りたい
もっと
人間のこと
意識のこと
性なるパワー
いのちの根源
マザーアース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?