宇宙には意思がある

世界は夜明け前・宇宙に意思がある

世界は夜明け前。闇が白日の下に晒され、真実が知らされる。
この大宇宙には、全てを認識する如来がいる。キリストがいる。
宗教を超えた方、その方には意思があると知った。

地上遍くを導く意思がある・・・。

聖書曰く、エデンの園で、人が神と住んだアダムとイブの時代があった。

次にニムロデはバベルの塔を造り始める。
高い塔を建て、神のようになろうと企んだ。
その時から言語がバラバラになった、とある。

人間の驕りやエゴは、宇宙の意思に添わない。
シュメールに始まりバビロンやエジプトもあらゆる文明が滅ぼされた。
砂漠や海底や洞窟や地中にその痕跡だけが残る。

今、世界は文明の端境期にあると聞く。
風の時代がやって来るとか・・・
歴史は連綿と続いている。
川の流れのようだ。
この流れを堰き止めることは出来ない。
自然の流れだから・・・。

宇宙の意思は愛!
宇宙の意思に沿う、添おうとする者たちは、招かれて、
新しい文明に入るのだろう・・。

現代人は支配管理されているのに何も感じないのか・・・
感性が光らず、鈍感な人が多すぎだろう。
飼い慣らされるとは恐ろしいことだ・・・。

人間本来が持つパワーに気づかないのだから・・・。
私たちは可能性でいっぱい。
いくつになっても、やる気ある人は、若い。

正しく、今は文明の変わり目。
歴史的な変わり目にあると感じる。

久しぶりの投稿でした。
凛子より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?