見出し画像

WORLD MASTER 2023〜術後から2ヶ月〜

松葉杖とおさらばして約3週間。
見た目は普通に歩けてる。
膝も120°曲げれるようになった。
自宅トレもキチンとやってるし、土方さんの宿題もキチンとやってる。

土方さんからの宿題は基本的に上半身


12月も順調だと思うよ
コレ家でやるとすげ〜筋肉痛になって2日程家トレ休んだ

階段も登りは一段ずつ揃えてじゃなくても上がれるようにだいぶんなった。
降りはまだ一段づつかな。

仕事でも少し重い物を持つようになったけど、良いのかなぁ。片足に全体重かけても良いので、計算上では大丈夫なはず。
予定通り2月の後半には練習復帰したいから、しっかり筋力をつけておきたい。

私の理想としては、休んでいたはずなのになぜかパワーアップしてたガースーみたいな復帰をしたいな(笑)

そして来年は絶対にこの屈辱を晴らしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?