見出し画像

そうだ、京都へ行ってきた!

先日、起業家コミュニティで出会った仲間たちと会うために、京都へ1泊2日で行ってきました。

ZOOMでは、何度も会っているのに、リアルで会うのは初めて!
なんか不思議な気分ですね。

朝10時に京都駅集合だったので、思い切って往路は深夜バスを初めて利用してみました。
都内を午前0時頃に出発して、朝6時半頃京都着。
寝てる間に移動してるのですね。
プランは、いろいろあるのですが、今回はVIPで!

VIPは、女性専用車両、独立座席、フッドレスト・枕・毛布もあるので、思ったより快適。
また、京都のバスターミナルでは、VIPラウンジを利用できます。
ラウンジには、パウダールームやマッサージチェア、ドリンクサービスなどが用意されていたので、リフレッシュできますね。

待ち合わせ時間まで、千本鳥居でお馴染みの伏見稲荷大社へ!

画像1

2年前、奈良旅行へ行った際、電車の窓から見えた稲荷駅は、観光客で溢れていて、もはや「降りたら危険!」な状態だったけど、今は静寂な空間が広がっていました。

この後、仲間と合流して、南禅寺・知恩院・丸山公園・八坂神社を巡ったけど、どこもコロナ前とは異なる風景。
以前のように、自由に世界中を旅行したいと思っているけど、観光客でごった返してない風景もいいな、と思ってしまう…。

画像2

2日目は、念願の嵐山へ。
世界遺産の天龍寺と竹林へ行きたかったのです。
どちらもスピーチレス!!!

画像3

引っ越し好きの私としては、2年くらい嵐山に住んでもいいかも~と思い始めてます。

画像4

今回の旅、天気予報では雨だったけど、晴れを「意図」したら、見事に引き寄せました!
宿泊は、とっても豪華なところだったのですが、謎にキャンペーン適用になって割引されたし、湯豆腐ランチも私たちは待つこともなく席につけたけど、数分後には、長蛇の列が…。
意図して引き寄せる、面白いです!

最後にお知らせ。
「ライトワーカー養成講座」説明会申込は、11月14日(日)20時で締め切ります。

この講座は、こんな方へおススメです。

■ 超感覚を覚醒させ、引き寄せ体質になり自由に未来を創造したい方
■ 好きなスピリチュアルを仕事にして、時間と場所に縛られずに働きたい方
■ 非言語情報を深く読み取り、クライエントに大きな成果を出してほしいコーチ・コンサルの方

講座の概要は、以下をご参照ください。
説明会申込は、公式LINEからお願いします。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
宇宙の法則で望む人生創造の方法を伝授
チャネリング/リーディング/ヒーリング

note記事内画像

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

note記事内画像 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?