見出し画像

「パラレルワールド(並行宇宙)」って、知っているかしら?

人生の選択肢の数だけ「世界(宇宙)」が存在しているとしたら、別の世界に行って「別のあなた」になってみたいかしら?

SFのような話ですが、最近は、科学者たちの間でも「パラレルワールドは否定できない」という意見が…。

幸せな私
不幸せな私
会社員の私
起業している私
お金持ちの私
貧乏な私
結婚している私
独身の私

あなたの「可能性」は、今ココにすべて並行して「ある」。

どのタイムラインに乗るかは、あなたの選択次第!
まさに、人生のビュッフェ。

ここで大事なのは、あなたにとって最高の人生を選択するためには、あなたが「あなた」でいることが大事。

そうじゃないと、うっかり他人宇宙のタイムラインに乗ってしまいます。
他人宇宙では、人生の操縦権は、他人にあるので、結果「他人や環境に振り回される人生」になってしまいますね…。

もし、今の現実が「居心地悪い」なら、それは、あなたが「あなた」を生きていないのかも。
自分の人生を他人や環境に委ねているのかも。

自分を取り戻す!
自分と同調する!
そして、自分のパワーを取り戻す!

そうすれば、人生は選び放題です。

そうは言っても、それができたら苦労はないよ…とお嘆きの方へ朗報です!

【脳科学×スピリチュアルで圧倒的未来を創造する】体験セミナーへ、皆さまをご招待。
「1分魔法」のオマケ付き。

参加申し込み受付は、5月11日(水)21時からです。
公式LINEへ登録いただくと、ご案内が届きます。

お好きな現実を創造して、自分の人生の楽園化を目指しましょう!

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
★現実的なスピリチュアルで未来創造をサポート
★現実創造・引き寄せの「仕組み」をお伝えするセッション&講座を開催


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?