見出し画像

不幸の原因は、あなた自身が呪うから

起こる出来事に、良いも悪いもありません。
ただ、そこに在るだけ。

それなのに、私たちは、その出来事に呪いをかけ、自分の不幸を量産してしまいがち…。

たとえば、

・あの人からのLINEの返信が遅い
・お誘いしたのに断られた
・グループ投稿したのに誰からも反応がない
⇒「私、嫌われてるかも…」

・願望がなかなか叶わない
・引き寄せがうまくいかない
⇒「私は、宇宙とつながってない」

・何社応募しても採用されない
⇒「私は、仕事運がない」

起こる出来事をいちいちジャッジして、不幸のラベリングをしているのは、他ならぬ自分自身。

あなたの貼った「ラベル」は、「事実」とは限りません。

たとえ「事実」だったとしても、それが「不幸」とも限りません。

あなたが、不幸のラベルを貼るとき、あなた自身が「不幸」の現実を創造してしまっていることを忘れないで。

不幸のラベル貼りの内職は(笑)、一銭の得にもならないよ。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
宇宙の法則で引き寄せ越えの未来創造をナビゲート
★未来創造コーチング
★ライトワーカー覚醒養成講座
★ヒーラー養成2日間講座

note記事内画像 (2)


【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

▼ご提供中のメニュー▲
https://note.com/yoko_58/n/n2e827933290e

note記事内画像 (1)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?