見出し画像

引き寄せの法則では願望は実現しない

「引き寄せの法則」

これは「法則」なので、「法則」として発動するもの。
「法則」として反応を起こすもの。

「法則」自体が、あなたの気持ちに配慮して何かしてくれるわけではありません。

スピリチュアル的に言うと、引き寄せの法則は、同じ周波数(波動)のものが引き寄せ合う、とう法則。

「類は友を呼ぶ」といったところかな?
あるいは、ラジオの周波数を好みの番組の周波数に合わせれば、その番組を聴くことができる、というイメージ。

そして、注意したいのは、引き寄せの法則が反応する周波数は、あなたの本音、無意識に信じている・思い込んでいること、です。

だから、もしあなたが
「時間がない・忙しい」と思っているなら、「時間がない・忙しい」状況を引き寄せます。

表面的思考で「転職したい」と考えても、無意識で「仕事はつまらない・会社はイヤな場所だ」と思っているなら、転職先したところで、転職先もまた、つまらない仕事、イヤな会社であることに変わりはないでしょう。

「引き寄せの法則」「宇宙の法則」
あなたが幸せになるために、なんでも使えばいいけれど、「法則」をうまく活用できる「自分」になるのが先ですね。

自分の本音、自分の無意識を意識化することが大事。

あなたの本当の望み、魂の望みと向き合わない限り、法則や方法を知ったところで、現実は変わらないのです。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
★現実的なスピリチュアルで、人生思いのままになる意識をあなたにダウンロード!
「惜しい!」人生から抜け出したい方へ
★自分宇宙の創造主になる意識覚醒講座/セッションを開催

画像をクリック!

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

画像をクリック!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?