見出し画像

「預言カフェ」へ行ってきました

チャネラー仲間に誘われて、高田馬場にある「預言カフェ」に行ってきました。

「預言」と「カフェ」の両方が楽しめる場所。
気になりますね。

「カフェ」については、かなり本格的な美味しいコーヒーがいただけます。
1杯900円位から、最高峰は、3,000円超え!
食べ物メニューはありません。

そして、「預言」。
これは、いわゆるチャネリングです。
人気の店なので、開店の1時間くらい前から当日予約ができます。

コーヒーをいただいていると、おもむろにチャネラーの男性が近づいてきて、「預言」し始めるのです。

教会が運営する場所なので、すべて「~と主が言っています」という形式で預言が降ろされます。

約3分間で、「~と主が言っています」「~と主が言っています」「~と主が言っています」と次々預言が降りて来る!

あっという間なので、「どういうこと~?」って思うのだけど、録音OKだから、スマホに録音して帰宅してから聞いてみたら、なんか納得。

そして、耳から「~と主が言っています」が離れない。
何度聞いたことだろうか…。

画像1

そこで、私もチャネラーのはしくれとして、預言してみたよ。

「今月も、個別診断会をやれ、と主が言っています」
「さっさとスケジュールを決めろ、と主が言っています」
「ワイン飲んでる場合じゃない、と主が言っています」
「そして、みんな、早めに私の公式LINEへ登録して特典を受け取った方がよい、私が言っています」😁

+++++++++++++++
ライフクリエイトコーチ 今野陽子
脳科学と宇宙の法則で
魂が望む未来へ導きます。

ハイヤーセルフと繋がり未来を思い出す!

note記事内画像 (2)

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰でもできる!引き寄せの法則と奇跡を体験するための3ステップ(動画)
特典2.お金にモテる!お金美人脳設定マニュアル
特典3.嫌いな人・苦手な人を消す3つの方法
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

note記事内画像 (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?