見出し画像

望む現実創造に最強な断捨離3つ

  1. 無価値観

  2. 自己否定

  3. 承認欲求

この3つを断捨離できたら、人生は楽に生きやすくなる。

意識が自分の中心へ向かい、自分本来のパワーも目覚めるから、望む現実創造も容易になる。

でもでも、

「人生で特にやりたいこともないなぁ。何のために生まれて来たんだろう?」

「何をやっても続かない…。私って本当にダメだなぁ」

「なんで、あの後輩くんは、いつも私じゃなくて彼女に質問しに行くの?」

そんなセルフトークが頭を駆け巡る日々。

頭では理解できても、感情がついていかない。

それでも、そういうものだ、と知るだけで今日のところは自分を許そう。

感情に振り回されながら、今日も地球で健気に生きてる自分を労わってあげよう。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
★「私」をあきらめたくないあなたへ
 人生思いのままになる意識をインストールして望む未来創造をコーチング
★心の束縛を手放しブレない私になる意識覚醒講座/セ個別ッションを開催
★自愛を学ぶヒーラー養成2日間講座
 肯認学ラヴァブルワールドメソッド

画像をクリック

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?