見出し画像

頑張らずに思い通りに現実創造したい
頑張らずに願望を実現したい
頑張らずに宇宙にお任せで楽しく生きたい

そう思っている人は多いかもしれませんね。

実際、引き寄せや宇宙の法則で人生を好転させたいなら「頑張る」のを止めることが大事。

なぜなら「頑張っている状態」は、力んでいる状態であり、無理している状態であり、ストレスがかかっている状態。

スポーツと同様、力んでいると良い記録はでません。

でも、「頑張らない」がなかなか難しい。

なんなら、引き寄せや宇宙の法則を使いこなすために頑張って修行してたりして(笑)

私たち、特に日本人は「頑張って努力して、何かを成し遂げること・何者かになること」こそが、正しい生き方と教育されてきているから、「頑張る」のをやめることに不安を感じます。

それに、周囲は頑張っているのに、自分だけが「頑張る」を手放すなんて怖くてできない…。

でも、時代が変化し、「幸せ」や「成功」も多様性がある今、どうやら歯を食いしばって人より努力しても、「幸福感」は得られない、ということに、みなさん、薄々気がつき始めているのではないでしょうか?

ただし、「頑張る」のをやめる大前提として、あなたが、この地球でどんな世界を見たいのか、どんな人生を創造したいのかを知る必要があります。
つまり、自分の魂の望みを知る必要がある。

画像1

それは、もしかしたら、世間一般で、正しいとか、成功とか、幸せと言われていることではないかもしれません。

魂レベルで、あなたの本当の望みはなんでしょうか?

もちろん、あなたはそれを知っているはず。
でも、大人になるにしたがって、「正しいかどうか」「損か得か」「できるか/できないか」そんな基準で人生の選択をするようになってしまい、本当の自分の望みを忘れてしまっただけ。

あなたが、今の現実に満足していないなら、望む未来があるなら、あなたにとって大事なのは、新しいスキルや知識を増やすより、本来の自分へ還ること。

脳が未発達だった子どもの頃、あなたは潜在意識と顕在意識を自由に行き来きして、宇宙の法則の恩恵にあずかっていたかもしれませんね。

本来の自分へ還えり魂の望みを思い出せば、世界は思いのほか安全で優しいことに気づきます。

不安や恐怖を手放し、あなたが魂の望みに従えば、どんな願望も実現できると気づきます。

本来の自分へ還れば、思ってる以上のパワーが取り戻せます。

風の時代と言われている今、あなたの人生を重たくさせている思考や概念を手放して、軽―く楽しく未来を創造したい方は、コチラ。
↓↓↓↓↓

ライトワーカー養成講座では、日常生活や仕事でつかえるハイヤーセルフとの繋がり方やチャネリングなどのスピリチュアルのスキルも伝授します。
しかし、一番大事なのは、講座をとおして、自分に還り、宇宙の法則を使いこなせる自分になること、人生を意図的に創造できる自分になること。

私自身の経験からも断言できます。
方法ばかりを追っても何も変わりません!

人生は自作自演です。
あなたが意図していること、思考していることが、現実に反映されているだけ。

自分の内側を整える。
やみくもにスキルや知識を増やすのではなく、むしろ、不要な概念を手放す。

無料説明会の日程追加しました。

・宇宙の法則で楽しく人生を変えたい方
・人生と格闘するのを止めて楽に未来創造したい方
・好きなスピリチュアルを仕事にして場所と時間を選ばず働きたい方
・非言語スキルアップでセッションの質を向上させたいコーチ・鑑定士の方

無料説明会でお待ちしております。
2022年を自分史上最高の1年にしていきましょう!

note記事内画像 (5)

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
宇宙の法則で願望実現&現実創造をサポート
★未来創造コーチング
★ライトワーカー養成講座
★チャネリング/リーディング/ヒーリング

▼今野陽子LINE公式▲
【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

▼Instagram▲
※メインで使用しているSNSはインスタです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?