見出し画像

シンクロ祭り


こんにちは!YOKOです

今回は、おもしろいシンクロが起こった時の話しを綴っていきたいと思います


去年2023年の11月

とあるイベントに参加しました

その時も、行く前から、誰かと出会う予感が来ていました


ビジョンで見たのは、私の隣に座った人


ワクワクと、少しのドキドキを感じながら着席しました



左横の人はご夫婦で来ている様子

右横の人は1人でしたが、隣の人とお話しをしていて、会話する機会がありませんでした

イベントが終わり、最後、席を立って帰る時、右横の方が、お疲れ様でした〜とお辞儀された時

あ!やっぱりこの人!と思い


「実は、今日、誰かと出会う予感が来ていて、隣の席の人っていうビジョンを見てたんです!」


と、話しました


時間的に、お昼だった事もあり、即ランチしようという事になり


そのまま2人でランチをしました


話しをするうちに、互いがあまりにも似ている人生で、驚きました!


今世、どこにも居場所を感じられず生きてきた事

過去に、霊的なものをよく見ていた事

バツイチ、男の子の子持ち


同じイギリスのスピリチュアルティーチャーのリトリートに参加していた事

八ヶ岳が好きでよく行っていて、野菜を買いに行ったり、湧水がある神社、長野寄りの芝生の広場など、訪れる場所が同じ事


過去世の記憶では
互いにレムリア時代の記憶がある事

彼女は、ナチスドイツ兵で、私はその対国の兵であった事

錬金術師や、武士の記憶など

共通の記憶がたくさんあり、互いにびっくりで


魂が反応しているのを感じ、会ったばかりですが、お互いハグをしたくなって、熱いハグをし、バイバイしました


まるで、もうひとりの自分を見ている様でした





それからは、LINEなどでたまに会話していましたが


先日、私の、とあるミッションの為、彼女に会う事になりました(この内容はまた今度綴って行きたいと思います)


場所は、互いが大好きな八ヶ岳

予定がピタっと合い、連絡して2日後に会いました


久しぶりに会っても、変わらず会話は弾みました

夏至に、私は剣山へ行って、彼女は久高島へ行っていました

これも、驚く事に、久高島は、私が今度行こうとしている場所で

剣山は、彼女が今度行きたいと、気になっている場所でした


お互い情報交換ができ、完璧な流れにハートがじんわりしました


おまけに、久高島について調べてた時、読んだnoteと同じのを、彼女も読んでいた事が分かってびっくり!



旅は比較的一人で感じたい方なので、ひとり旅をする事がよくあるのですが

彼女も、ひとりで神社へ行ったり、旅へ行く事が多いそう

そんな所も似ていました




自然食のお店でランチをして、出る時

レジの所に、"心の酢"という、なんとも気になるネーミングのお酢が売っていました

「心の酢だって〜!すごい気になる〜」

と思わず言ったら

彼女が笑い出して、同じものプレゼントしようと思って持ってきたから!と


その後に渡してくれたのは、本当に全く同じ

"心の酢"

でした笑


山梨県で有名なお酢で、めちゃくちゃ美味しいとのこと



そして、八ヶ岳行ったら、桃が美味しいから、買って帰ろ〜とルンルンしていたら

それも彼女がプレゼントに用意してくれていました


話の内容や、気になる物、食べたい物まで

次々に起こるシンクロに

お互い笑いが止まりませんでした


まだ2回しか会っていないけど

昔から知っている感覚があり

懐かしさが込み上げて来ます


今回も、愛たっぷりのハグをしてバイバイしました


これから、こんな出会いが多くなっていくのだろうと感じています





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?