見出し画像

これは何の天ぷらでしょう?

カミングアウトします。

昨日は家族みんなで
社会の枠組みからボイコットしました( ´罒`*)✧"


つまり
平日にも関わらず遊んできました〜❣️

賛否両論あるかと思いますが、
クレームはお受けしておりませんので
不快に思われた方は
そっと離れていただけると幸いです(*´꒳`*)🍀


夫が休みだったこと
子供たちも私も
休んでも支障がなさそうだったこと

家族での時間を優先した方が
みんなにとってプラスになりそうだったこと

諸々考えて
みんなでサボることに決定✨✨✨


紅葉を見ながらドライブ🍁🍂
美味しい豚丼を目指して行ってきました〜❗️


画像1

画像2

画像3

色づきはじめた木々たちが
心にも彩りを与えてくれます🍁

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

大好きな北海道の景色に癒され

ふざけ合う兄弟たちに笑い、

「〇〇がオナラした!」
「くさい!!」
「窓開けて!!!」
なんていうハプニングにも見舞われ(笑)

終始賑やかなドライブでした♪


そしてお目当ては『はげ天』の豚丼

画像9

※メニュー覗いてるのは次男です

『はげ天』ってインパクトのある名前だと思いませんか?

名前の由来は、初代店主が見事なハゲ頭だったそうで、そのハゲっぷりを売りにしたらどうかと言われたのが始まりなんですって。

天ぷらのお店だったから『はげ天』

おもしろい🤣

その遊び心が素敵です✨

そのはげ天さん、今は豚丼も有名なんです。
お目当ての豚丼はこちら!

どどーーーん❗️

画像10

豚丼は帯広の名物です
みんな大満足!

そしてタイトルのこれ⬇️

画像11

何の天ぷらだか分かりますか?



答えは

画像12

※綺麗に撮れなくてすみません💧


アイスの天ぷらでしたー!
食べてみたかったんです♡

まわりは温かくてサクサク♪
中は冷たくてトロ〜っ

この絶妙な感じが美味しかった
(〃)´艸`)♡


そして帯広と言えばスイーツ♡

六花亭やクランベリーに寄って目を楽しませ、
お土産も買っちゃった♪

画像13

これはクランベリーのスイートポテト。


画像14

肩を組んで歩く仲良し兄弟。
微笑ましくて、嬉しくて、
思わず撮っちゃった(*´꒳`*)💕


帰りは温泉に入ってきました♨️

画像15

こんな景色を見ながら入れる露天風呂✨
最高だと思いませんか(*´艸`*)✨
 ちょっと天気は悪いけど💧

画像16

画像17

画像18

実際、最っ高でした!!



家族と
たくさん喋って
たくさん笑って
たくさん遊んで

最高のリフレッシュ休暇になりました✨


やっぱり私は
家族と楽しく笑って過ごすために
時間にもお金にも心にも
ゆとりを持っていたい✨


エネルギーもいっぱい蓄えたし
明日からまた頑張るぞー🎉✨



よーこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?