見出し画像

音楽は時間とワンセット

音楽は、時間を割いて聴くもの。
それで、時間って何だろう?と疑問になった。


少し検索して理解しようと試みたけど、専門的なことは難しい。結局わかったよ~なわからないよ~な。


過去は「読んだ頁」未来は「これから読む頁」って、とても詩的な表現をしていた人がいた。 (歌詞に使えるかも)



話は変わるけど、昨夜、愛猫の奥歯が取れて、パニクった~(ToT)
今日、動物病院へ連れて行ったら「ぐらぐらしながらくっついてるより、取れたほうが良かったですよ」と言われてホッとした(^o^;)
13歳(人間でいうと68歳)なので、なにかと体調が心配なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?