見出し画像

薬膳茶のお茶会(オンライン)します〜

またまたご無沙汰してしまっているnoteですが。。。

風水薬膳®️茶アドバイザーとなり約一年
いつもは一対一でのセッションなのですが。

この度お茶会(オンライン)という形で開催することにしました〜!
突然の宣伝ごめんなさいm(_ _)m

まず、風水薬膳®️とは?なんだ?占いなの?薬膳なの?というところが
気になるのでは?と思うので軽くご説明。
風水や四柱推命などの占い、と東洋医学である漢方や薬膳はもともと一つで、同じ陰陽五行説を使っています。
それを現代の私たちにもわかりやすくしたのが、この風水薬膳®️であり生みの親は婦人科専門の漢方専門家である堀ママこと堀江昭佳さん。
わたしは色々心の勉強をしてきたけど、40を前に身体がいよいよガタッと音を立てるように調子を崩し、心と身体はつながっている!と講座を受けるようになったのがきっかけでアドバイザーとなりました!

お茶会では何をするの??というと。
いつものセッションと基本的には同じですが
(詳細は本文の一番下①から④をご覧ください♪)
今回は一対一ではなく、グループ(定員3名)なのでグループならではの
お話をする時間を設けたり、お互いに仲良くなれる時間を設けたいなぁと
思ってます♪
お話が苦手、人見知りだけど大丈夫かな?と思われる方でも安心して受けていただける
そんな工夫はさせていただいているので、ご安心ください♪
(わたしがそのタイプなのでお気持ちはよくわかるのです^_^)

あとどうしても個別ではないので、聞きたいことが聞けなかったりもあるだろうなぁと
別に無料個別相談(30分、こちらにはお茶はつきません)もつけています。
セッションも個別相談も全く勧誘はありませんのでご安心ください笑

インスタグラム(@yoko_raku_therapy)で詳細など投稿したり配信しているのでよかったらご覧くださいね♪
お申し込みはインスタのハイライトのフォームからか
こちら↓から直接お申し込みいただいても大丈夫です♪

ご興味がある方はぜひ!
よろしくお願いします〜♪( ´▽`)

【ミニセッションの内容】
①東洋医学の観点からの
気・血・水のバランスをカウンセリングでみさせてもらう

②舌診
舌の状態で今の体の状態をみさせてもらう

③生年月日から生まれ持った体質・本質をお伝えし
上の①、②と合わせて今の状態と、トータルで考え
今の生活の中で無理なく改善できる点をご提案

④そして③でお伝えしたところなど、お悩みに沿ったあなたを応援するための薬膳茶を
一包(約3回分)プレゼント(今回はオンラインのため後ほど郵送)します!

よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?