見出し画像

ダイエットしてます

最初ダイエットしてる。かなり本気で。

最近また入院していたんだけど、その入院期間中に暇すぎて筋トレをしていた。下半身の筋トレ。なんせ立ち仕事をしているので、体力と筋肉量の心配があったから。二週間も寝てるだけなんて絶対筋肉落ちるでしょ?だからその対策のために筋トレ始めたんだけど、そのおかげでつまずくことがなくなった!足が軽い!やばい!なにこれ?羽生えてるの!?ぐらいな感じ笑 それと同時に今までの自分の筋肉の無さすぎさに驚いた。ほんと。筋肉大事だなって思いました。

でよ、それが奇跡的に今続いているんだけど、、絵にも影響あった、、驚きよ、ほんと、。体力増えたのか知らないけど30分描いて何時間か休んで30描いて何時間か休んでじゃないと体力続かなかったのに、最近30分描いて1時間休んで30分描いてって1時間だけの休憩でいけるようになった!

筋トレしていいこと何個かあったのでこれ続けていくことメリットしかないのでは?と思ったので、ついでにこの出た腹も引っ込めたいなと思ってダイエットしてる。

今日も朝体重計ったら痩せていたので、いい感じ〜。明日も頑張る

それじゃ、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?