見出し画像

5月26日はフラワームーン

ネイティブアメリカンは満月に名前をつけて季節を把握していました

5月の満月はフラワームーン
この季節はどこでも花が咲いているからですって^^

ハーブのお花もこの時期咲き誇っていますね

そして射手座の満月でもあります
そのメッセージは
行動力、ユーモア、自分らしさ、向上心、自由と解放、おおらかさなど

とてつもなくポジティブなエネルギーを感じますね

スーパームーンで一番大きく見える満月ですから、古いものを手放して新しいものを迎え入れるタイミングにとてもいいですね♪

さらにさらに皆既月食が見られるかもしれません
時間は20時9分から28分の間のみ
うちからも見えるかな?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?