足を怪我してしまった、、

見事に左膝を怪我してしまいました。
痛みが鈍いはずの左足に走る激痛。

きっと、普通なら痛みに耐えられないはず。

麻痺した足も普段しっかり働いてくれていることを
痛感しております。

前までの私なら、
麻痺足なのに痛み感じる!
やったー!すごーい!
の、ノリだったのですが笑

さすがにお手洗いや日常生活に、支障をきたすと
メンタルに相当きます(^^;;

車椅子があればなんとかなる。
トイレも行ける

だけどその車椅子がありません、、
家なのでそれも不可能。

パパおんぶ移動。
いないとなにもできないやつ(^_^;)

車椅子椅子を借りれる施設で
一人で多目的トイレに行く。
意外と体はおぼえてるんだなと、、^^;

やっぱり日々の当たり前を
制限されると精神的に結構ダメージをくらいます(^_^;)

これも12年前の初心に返るってことかな。
初心忘れるべからず。

この期間がまた
新しい学びだと思い
頑張ります(^◇^;)

同じように苦しむ方々に寄りそいながらさぽ」とできるよう頑張っていきます(^^)