今となってはわからない真実

あれはなんだったんだろう…


今となっては因果関係はわかりませんが、
当時たびたび体調不良を感じることがありました。

急に息苦しくなったり
胸痛がしたり…

自宅にいる時そういった症状がでると
横になって安静にすると落ち着いたのですが、
このときぼんやり、
【死】
という文字が
浮かび上がってしまいました。

近々死んじゃうかもしれない、、
ふと不安におもったことがありました。

虫の知らせ?

というのか?
なんとなく嫌な予感はしていたんです。

あとは今となっては気になることは
痩せすぎ(^^;;

当時体重は40キロを切っており
体脂肪率17%
(今は言えないくらい多いです(^^;;)

痩せること
筋肉つけることばかりに
意識がいきすぎてVA●AMを飲んで
ヒートテックを着て、
パーカーを着て
髪の毛がお風呂あがりになるくらい
絞れるほどのTシャツになるように
レッスンで踊っていました…。

1日に摂る水分

入院中は、徹底して1日に摂る水分は
最低1リットル!と徹底していました、、

が病前は明らかに水分不足。
これも、完全に危険因子でした、、



同じように苦しむ方々に寄りそいながらさぽ」とできるよう頑張っていきます(^^)