見出し画像

よっけ株日記4/9

目的:
日々のトレードの振り返り。兼業でやってるので種銭や余力などは書きません。

売買方針:
基本中長期目線、ですがメンタルよわよわなので焦って売り買いして失敗すること多々。

保有銘柄:
〈キャピタルゲイン狙い〉
森精機いっぱい
GX半導体、GXUSテックそこそこ

〈バリュー、配当、優待狙い〉
HCCキャピタルいっぱい
ゆうちょ、UFJ、ソフバン、高島屋そこそこ
イオン、バロー、ケーズデンキ、武田薬品

本日のトレード:
特になにもせず

結果:
森精機がアホほど上がって今月のすべてのマイナスを吹き飛ばした。あれこれ考えながら他の株触ったりするのがアホらしくなってくるな、もう森精機だけでいいんじゃね。
+346k

振り返り:
もう分かった森精機には押し目しか存在しない、こいつが下がったら何も考えず買い増すだけで今年は勝てる。この3ヶ月見続けた俺の確信(盲信)
逆にUFJとヒューリックは切りたくてたまらない、種銭なくなったら損切りでも切ります。

昨日の予想の答え合わせ:
日本株→✕
森精機→✕
だってこんなに強いと思わないじゃん……

明日の予想:
日本株→微下げかなぁ、昨日も言ったけど40000を越えさせない意思を感じてる。
森精機→流石に下がると思うけど、これで4100を下回らなかったらマジで強いと思う。

その他雑感:
株とは森精機と見つけたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?