見出し画像

よっけ株日記4/8

目的:
日々のトレードの振り返り。
兼業でやってるので種銭や余力などは書きません。

売買方針:
基本中長期目線、ですがメンタルよわよわなので焦って売り買いして失敗すること多々。

保有銘柄:
〈キャピタルゲイン狙い〉
森精機いっぱい
GX半導体、GXUSテックそこそこ

〈バリュー、配当、優待狙い〉
HCCキャピタルいっぱい
ゆうちょ、UFJ、ソフバンそこそこ
イオン、バロー、ケーズデンキ、武田薬品、高島屋少し

本日のトレード:
特になにもせず

結果:
全体的に上がったので特筆事項なし。
+168k

振り返り:
上げ下げを繰り返してるのは別にいいんだけど微妙に下げのほうが強いのが困る。4月になってからはトータルマイナス継続中。

明日の予想:
日本株→微上げかヨコヨコ。40000が天井として大分意識され始めたからなかなか超えるのには苦労しそう。ジワジワ行くか、もう少し何かイベントがないと超えないかなぁ

森精機→こっちも4100が壁として意識されてる。3900-4100のレンジは今暫く続くと予想。

その他雑感:
高島屋買い増すタイミングがなかなか来ない。いうて決算後の寄りで買うようにしようかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?