見出し画像

よっけ株日記7/15-17

お仕事忙しかったのでダイジェストで。

目的:
日々のトレードの振り返り。
失敗を反省して成長に繋げたい。

売買方針:
基本中長期目線、ですがメンタルよわよわなので焦って売り買いして失敗すること多々。

保有銘柄:
〈キャピタルゲイン狙い〉
森精機いっぱい
三井不動産、高島屋そこそこ

〈バリュー、配当、優待狙い〉
HCCキャピタルいっぱい
ゆうちょ、ソフバンそこそこ
イオン、ケーズデンキ、武田薬品少し

トレード:
7/16 特になにもせず
7/17 三井不動産買い増し

結果:
7/16 +4k
7/17 +386k

振り返り:
今日は特にキャピタルゲイン狙いの株全部大幅に上げて今年一番のプラス。反動が怖い〜

明日の予想:
トピ→先物死んでるし流石に下かな
森精機→死んでるのほぼ半導体だからあんまり大きな下げにはならないと思いたいけど円高が急なので流石に下かな。

その他雑感:
このまま森精機決算まで爆上げ続けててくれ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?