見出し画像

専門家って凄いなぁ~と思ったこと

Iphoneの画面が真っ黒になってしまい、近くにあるイオンモール内の修理店へ持ち込みました。
診断の結果、ディスプレイの故障とのことで、交換修理しました。
1時間後くらいの短時間で完全に治してくれたことに感謝しました。
故障の原因は、どうやら、床に置いていたIphoneを、誤って1度踏んでしまったことがあったが、それが、影響しているようです。

1ヶ月後に、自宅でスマホゲームをしていて、ゲームの不具合で画面がフリーズしてしまい、再起動しようとするも、画面が真っ黒のまま。
慌てて、修理店さんへ。
すると、あっという間にリンゴのマークが出てきて起動!
どうやって直したのか?と質問すると、「強制再起動しました」と。
やり方を教えてもらい、ネットで調べてみました。
こんな方法もあるのかぁ~。と感心した1日でした。

専門家って本当にすごいですね。

私もゴム紐の専門家と名乗っているのだから、もっと、勉強シなければいけないな。と思ったのでした。

ゴム紐の事で困り事等がある場合は、何でも気軽に質問・ご相談ください。


〒929-1171
石川県かほく市木津ハ64番地4
有限会社津田産業直販部(かほく支店)(屋号 TSUDATEX
TEL:050-3578-8098
FAX:076-285-0141

お急ぎの場合やとにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。

心よりお待ちしています。
HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐の権威専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

賃貸アパート経営のセミリタイアおじさんブログです。⇓
https://marine-view.com/

MAIL:tsuda@tsudasangyou.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?