見出し画像

第8話 はい!はいっ!パシャッ

「ろくろみたいに、うまいことするには…」

「そっか!パラパラ漫画のやり方で!写真を繋げればいいんだ!モーパッドで撮ることにしよう!」

「オ、オ、オッケー!次は私にシャッター切らせてね」
「了解、カメラマンさん!」
「よろしく、アシスタントさん!」

「ほらリズムよく撮って!アズサ、ピアノ弾くでしょ?それそれ!行くよー」
タケルがマグを動かして
「はい!」
とっさにアズサがシャッターを押して
「はいっ!」
パシャッ
「はい!」
「はいっ!」
パシャッ
あたかも回転しているようにマグの全体をひとコマずつ撮っていった。
「はい!」
「はいっ!」
パシャッ
「はい!」
「はいっ!」
パシャッ パシャッ
「あっごめん、手が写ったかも」

「いい感じね!ねえ、動画は編集してヨーキューブ、キットトオクにもあげようよ!アカウント作ってさ」
写真を見ながらアズサは言った。
「そうだね、そうしよう!」
タケルは少し間をあけてから聞き返した。
「ヨーキューブ?」

つづく

(作 : matutomopro )

『マグのおと』
次回は7/5(金)の予定✨

✨お知らせ✨

yokikimi shop.mtpでは
オリジナルマグカップ 発売中です!
メルカリShopsよりご覧いただけます✨
詳しくはサイト内より
yokikimi shop.mtp 検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?