見出し画像

第10話 あどけなく映る眠り姿

「へーっ!これがオリジナルマグか!何の話?」
キコが聞いた。
「ふたりで動画つくろーってなってヨーキューブとかキットトオクにもアップしようって」

「ふーん、あなたたちヨーキューバーになるのはどう?おっしゃりーなスタジオにおっしゃりーな椅子置いてさ」
「僕たちが!?」

「却下!」
「そっか…スタジオの飾り付けするのにー」
「却下ね、だけどチャンネルは作ってみようよ」
アズサにそう言われ、タケルはパソコンを開いた。
「大丈夫かな?とりあえず作ってみるけど…要求多いよー、動画編集また学ばないとな」
「どこで学ぶの?」
「ヨーキューブ!」

キコが帰ってからは写真の編集をしていた。
「アズサ、今日はもうここまでにしよう。アズサ、アズサ?」
タケルはそっと立ち上がった。

「カフェインもとうとう尽きたな」

(作 : matutomopro )

✨お知らせ✨
Up-Tより
オリジナルマグカップ発売中✨
下記のリンクからご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?